王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまと姫の那須旅行は(2)那須『アクアスイート』

2014-11-24 06:00:36 | 日記
アクアスイートでの食事は1日目の夜と2日目の朝のみにして…その他は現地調達に!

我輩は体調を壊して夜ご飯をあまり食べられなかったんだけどね・・・

う~ん・・・なむ~(~_~;)

さてこちらが 夕食のメニュー!!

フォアグラのパイシューやますのお刺身などの前菜


それにグラタン…下にトマトソースが入ってました


これは一口しか食べられなかった(T_T)

このあとは全然食べれずに姫が食べたものをアップ

こちらはホタテと何とかのマリネ


スープ代わりの炭ラーメン
ほんと真っ黒!!


お肉は那須牛のサイコロステーキ



最後にご飯とデザート!
デザートは冷蔵庫に置いておいてもらって夜中にしっかり頂きましたよ♪

チョコタルトとブドウとシャーベットに栗を散らしたプレート♪


体調が悪くてあまり味が分からなかったのが残念でした(¬_¬)

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2014-11-25 12:54:27
夜中お腹空いちゃったよね・・・
おにぎりとか作ってもらえるようにお願いすれば良かったのに・・・
気遣いが出来なくてごめんなさい
_(..)_
返信する

コメントを投稿