王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのバーガーは(´×ω×`)牛久『ファーストキッチン』

2019-07-10 12:40:19 | グルメ
行ってきたましたぞぉ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ひたち野うしく駅のすぐ横


西友のフードコートの中にある


ファストフードのお店
『ファーストキッチン ひたち野うしく西友店』




はたして何十年ぶりだろうか???
マックは行っていたけど
ファーストキッチンとなると
記憶が定かでないくらい行っていないなぁ




でもこちらでは普通のハンバーガーでなく
国産食材を使ったものがあったので
そこから
岩手県産めぐみ鶏のタンドリーチキンサンドと
長崎県産の真あじフライサンド
をオーダー


それとジュエルタピオカの抹茶、アイスティー
サイドメニューから骨無しのはUMAMIチキン
骨有りのフライドチキンも合わせてみました


しばし待たされて出てきたのがこちら!!








うーん・・・
ちょっとタピオカはメニューと違いすぎるかも
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


それでもチキン、真あじのどちらのサンドも
なかなかいけましたよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬







特に真あじはカリッと揚がっていて美味しかったですぞぉ!!!


サイドメニューもまあまあです(๑˃̵ᴗ˂̵)






でもちょっとお値段は高めでございました
残念!!!(@ ̄ρ ̄@)


ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿