王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまの救世主は…

2011-06-29 12:44:32 | 日記
アツい…(ToT)

朝からハンパなくアツいのだぁ~(ToT)(ToT)

うぅ…たまらんのぅ(@_@;)

いかん!いかん!!

朝からこれでは仕事にならんわぃ(-_-)

エアコンのスイッチを入れるだけで非国民扱い!

窓を開けても風は入らず…湿度は軽く70%に迫る勢い!!!

うぅ~ん…これでは我輩…体が持ちまっせんわぃ(;o;)


ど…どうしよう…(>_


あっ!そうだ!!


メールが…ガリガリ部の部長からメールがきていたのを思い出したぞぉ♪♪♪

そう!我輩は去年からガリガリ部に所属しているのだよ(^-^)v

そして一昨日…ガリガリ君の梨が出たよとのメールを受け取っていたのだった


さっそく通勤途中にあるいつものローソンに寄ってみると…

ありました!ありました!!(^O^)/

『ガリガリ君 梨』

まさに救世主のようにアイスケースの中にたくさんいらっしゃいました!

当然買いましたとも

そして食べたガリガリ君はやっぱり美味しかったのぅ(^ .^)y-~~~

梨のさっぱりとした甘さが何とも言えない清々しさをかもしだしてくれました

これで体感温度が3度ほど下がった…ような気がしましたわぃ(o^o^o)

ごちそうさま

o(^∇^o)(o^∇^)o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿