王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチは…(^3^)/

2012-01-08 08:10:10 | 日記
3連休初日の土曜日!

姫とランチに向かったのは…つくば市にあるイタリアン

『アルゾーニ イタリア』
ここはオープンした年に来て以来だから…

うーん(^^;

かなら久しぶりの再訪ですわぃ!

さてさてどんな感じですかのぅ♪♪♪

土曜日だったので…ホリデーランチから

最初はサーモンとじゃがいもを何か?であえた…冷製の前菜!!

サーモンは2切れでしたが…脂がのっていてなかなかグッド(*^^*)

じゃがいもとの相性もばっちりですなぁ♪♪♪

サラダはシーザーサラダ

いたって普通かなぁ…と思っていたら…

後から何とかという…モッツァレラチーズをたっぷりふりかけてくれました!

それもかなりのボリュームで…これだけでお腹いっぱいじゃ…(;^_^A

これもグッド!!!

メインはパスタとピザから1つをチョイス

今回はオススメ黒板メニューから

パスタは「海老と寒締めホウレン草のトマトクリームソース」

ピザは「魚沼産肉厚椎茸と豚肉のジェノベーゼソース」

生地は通常のものとホウレン草を練り込んだもの

どちらか選べたので…ちょっとでもヘルシーかなぁと思い

ホウレン草の生地をチョイス!!

まずはパスタですが…

ん……(-_-)

ちょっとふにゃふにゃな感じ…(ノд

ちょっとビミョーかも…

一方ピザの方ですが

こちらは肉厚の椎茸がイイ感じ!!

ピザ生地はもちもちしていて美味しかったです♪

何だかチヂミみたいな感じもしましたがね(^-^;

どちらもボリュームたっぷりだったのでお得感はあるかもね!

そしてお待ちかねのドルチェはというと…

我輩が「フランボワーズとチョコレートのムース」

姫が「フルーツタルト」

ドリンクはアイスとホットのカフェラテ!

ケーキも大きめなサイズなので…結構お腹にガツンときますよ

オーソドックスな感じでしたが…どちらも美味しかったですわぃ(●^ー^●)

2時間以上を掛けてゆったり…まったりとしたランチタイムを満喫できました

ごちそうさま

o(^∇^o)(o^∇^)o










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2012-01-08 11:23:39

王さまといただく食事と会話は楽しくて いつも笑顔でいられて幸せです(*^o^*)

楽しい時間をありがとう(^з^)-☆Chu!!

えびちゃんもたくさん取り分けてくれてありがとう
(o^∀^o)

返信する

コメントを投稿