王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのチョコは(*^ー^)ノ♪♪♪

2015-02-14 04:59:29 | グルメ
バレンタインデーにはチョコっと早かったけど

今年、姫さまからもらったチョコはこちら♪


いちごがのったチョコレートムースとタルト



ふむふむ・・・ケーキ屋さんみたいじゃのぅ(^3^)

いちごも甘くてイイ感じ♪

大変美味しゅうございましたぞぉ(*^ー^)ノ♪♪♪

いつもありがと!!

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2015-02-15 03:36:11
うわぁ~(*´∀`)♪
うれしい(o^-^o)
ありがとう(^з^)-☆
でも・・・トッピングの修業がまだまだ足らんのです( ;∀;)
ほんとのケーキ屋さんみたいにできるようにもっとガンバるね
(*^3^)/~☆
返信する

コメントを投稿