王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまは築地で(๑˃̵ᴗ˂̵)『つきぢ神楽寿司 屋台店』

2018-01-15 12:17:36 | グルメ
姫さまが築地で海苔が買いたいというので、スタコラサッサと築地まで
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ✌︎'ω')✌︎┘

買い物ついでにランチはこちらのお店
『つきぢ神楽寿司 屋台店』
に入ってみましたよ!!

屋台というよりも、本店の横にテントを張ったみたいな簡易的なお店
ストーブがありましたが、やっぱりスースーして寒いかも\(//∇//)\


こたらでオーダーしたのは
贅沢にぎり
一人前を姫さまと半分こ!!



赤酢が効いたシャリが旨い!
もちろん築地だけにネタはイイね♪

そして生ガキ

さすがに旨い♪

ホタテの磯辺焼き


肉厚ではなかったけど、海苔との相性は良かったね!
隣のお客さんが食べてた亀の手が気になったけど…(・・?)

そしてそして生ビール(╹◡╹)▼


何はともあれ築地が移転しちゃうまでに、もう一回くらいは訪れたいものですねぇ(^^)/♪♪♪

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2018-01-15 17:57:24
赤酢のお寿司大変美味しかったです(๑>◡<๑)
いいとこ取りで最高でした(๑>◡<๑)
ほんとにまた行きたいです(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿