王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチは(。^。^。)東陽町『いけず道場 魚家』

2016-01-08 18:43:09 | グルメ
本日のランチは東陽町で!

向かったのは居酒屋
『いけず道場 魚家 東陽町店』



店舗は古めかしいビルの地下にありましたが
店内には大きめの立派な生け簀がありましたぞぉ!

その中にはイカなどが元気よく泳いでいました

やはり魚介がメインということで海鮮丼にしようかと悩みましたが

我輩はこちらをオーダー♪

「カキフライ定食」
税込918円なり!!

カキフライは大振りなものが5個
付け合わせはキャベツの千切り
小さな茶碗蒸しとあら汁が付いています(^-^)/


生け簀があるとはいってもちょっとボロい感じの居酒屋
料理にあまり期待していなかったけど・・・

おっと?!?!

意外といって失礼ですが外はカラッと揚がって
中身はジュワ~ジュワ~♪♪♪
なかなかおいしいカキフライでございましたよ!
茶碗蒸しも小さいけど具だくさん♪


但し、テープルにソースがなくて、あらかじめ小皿にソースが入れられて出されるのにはちょっと閉口…(^_^;)
う~ん…もっとたっぷりソースをかけて食べたかったなぁ!

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿