王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまとうなぎ君は( ◠‿◠ )土浦『うなぎ錦水』

2019-11-12 12:32:00 | グルメ
久しぶりにちゃんとした鰻屋さんの
うなぎ君にあり付きましたよ(^_^)v


場所は土浦市永国の6国から天川団地方面に入ってすぐのところにある

『うなぎ 錦水』










こちらは初訪問!!
土曜日の昼過ぎでしたが
なかなか繁盛してあるようです🐷

皆がオーダーする前に
我輩はとりあえず生ビール🍺*(^o^)/*
それときも焼き‼️








やはりきも焼きとビール🍺
合う❗️合う‼️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うなぎ以外にも
海老フライと牡蠣フライもオーダー
意外と言っては失礼ですが
こちらもなかなかイケますぞぉ(o^^o)








そして

そして

メインのうなぎは

うな重と白焼きでございます!!!









香ばしく焼かれたうなぎ君
やはり旨いねぇ\(﹡ˆOˆ﹡)/{/heartss_pink.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">







十分に満喫出来ましたよ


ごちそうさま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿