王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまはあんこも好き!

2011-09-27 12:31:09 | 日記
お彼岸も過ぎて…秋もやっと本格化してきましたなぁ(^3^)/

今の時期はやっぱり「あんこ」の季節!

おはぎもいいけど…どら焼きの方がいいかなぁ

そこで今日は週末に近所のスーパーで見つけた

北海道のどら焼きくんをご紹介じゃよ♪♪♪

このどら焼きくんはものすごく太鼓腹!

こりゃあ~完全にメタボ…人間だったらウエスト1メートルオーバー!!!

健康診断では間違いなく再検査決定ですな…(-_-;)

さてさてそんなどら焼きくんとは一体どんなものなのか?!?!

それは…札幌にあるわかさや本舗の『十勝小豆どどら あんこたっぷり』

ハハハ…(*_*)

もう見た目からも十分にわかりますが

確かに「あんこたっぷり」だすわぃ…f(^^;

それにしても…このあんこの厚さは…ちょっと尋常な量じゃあないよね!

普通のどら焼きの5倍はあるかも…(;^_^A

いかにあんこ好きな我輩でも…ちょっとビビるのぅ

で…肝心のお味の方はというと…?!?!


うぅ~ん………

ふ…ふつうかなぁ~

甘さ押さえ目でいいけど…やっぱりあんこが多い…ってだけで

特筆すべきところはないかもねぇ

インパクトはあるんだけど…残念じゃよ!!

ごちそうさま

o(^∇^o)(o^∇^)o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿