王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

姫さまのジュ~ジュ~ジュ~(*^ー^)ノ♪

2016-04-21 12:31:47 | グルメ
ジュ~ジュ~ジュ~♪

合わせてサンジュ~(^-^)/

・・・なんて下らないことを言っていると
ほらほら焼けてきた!焼けてきたよ!!


ホットプレートの上で香ばしく焼かれているのは

姫さま特製の『餃子』
まわりはパリパリ、中はジューシー♪♪♪
ニラがたっぷり、栄養満点ですぞぉ!

さすがに30個は食べられなかったけどね…(^_^;)


それと酢の物、山菜、チャーハン!
酸っぱいものは身体にいいもんね♪

アツアツの餃子で口の中をちょこっとやけどしちゃったけど
大変美味しゅうございましたよ“〆(^∇゜*)♪

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2016-04-23 18:53:27
お疲れの王さまにはやっぱり酸っぱいものかなぁ~って思いました
(#^.^#)
早くお疲れがとれますように(^o^)
返信する

コメントを投稿