王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのケーキは…( ρ_-)ノ

2013-06-30 18:22:00 | 日記
うーん…休みなのに眠いのぅ…(ρ_-)ノ

なかなか熟睡できんよ!

どんなに眠くてもやっぱり腹は減るのだ(-ω-)

てなわけで今日はサークルKサンクスでお買い物!

ゲットしたのは Cherie Dolceの『ザクふわプリンケーキ』

お値段380円、カロリーは664kcalなり!

こりゃかなりのボリュームですなぁ

食べごたえは十分!!

カスタードクリームにチョコスポンジ…真ん中と底にはチョコレート

上にはたっぷりのカラメルソースが掛かってます

さすがにちょっとお腹にズシッとくる一品!!

お味も悪くはないけど…ちょっとカロリーは高過ぎたかなぁ…(-_-;)

ごちそうさま




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2013-07-03 06:39:22

カロリーは高くても…f^_^;

おいしそうですねっ(^∀^)ノ
返信する

コメントを投稿