王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのスイーツは^_^;

2016-01-18 19:26:35 | グルメ
今日の都内は積雪のため通勤、通学のダイヤが大幅に乱れてました!

我輩も宮殿に到着するのに3時間オーバー
いつもより50分の遅れの到着!!
特に京王線のダイヤは乱れに乱れて・・・午前中にたどり着けない兵士達もいるくらい!
おまけに電車もめちゃくちゃ混んでたし…道路は雪でベチャベチャ!Σ(×_×;)!
最悪の朝でしたよ!
トホホ…(;´д`)

さてさてそんな日にチョイスしたスイーツは???

ローソンから発売の『いちご大福』

お値段は税込165円
カロリーは124kcalなり!


う~ん…残念ながらこしあんなのよねぇ!
それにいちごが小さすぎるのと熟してないのは問題ありじゃよ^_^;

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿