王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチは(^_^)東陽町『黒潮』

2014-12-17 18:33:31 | グルメ
昨日のランチも慌ただしくこちらのお店でランチタイムを満喫♪

向かったのは東陽町の駅近くにある和食のお店『黒潮』へ!



ランチメニューの中からオーダーしたのは

『海鮮山かけ丼』

お値段800円なり!

こちらはたっぷりのごはんの上にまぐろ、スルメイカ、ぶり、たこ、黒ソイなどが乗り

その横にこちらもたっぷりのとろろが掛かった一品♪♪♪

うん!うん!!
こりゃ旨いね(*^ー^)ノ♪

魚も新鮮でぷりっぷり
おまけにごはんも旨かったですぞぉ!

ごはんの量がすき家の大盛り以上にあったけど

ネバネバのおかげでズルズルと頂けましたよ!


連日のネバネバでちょっとは精がついたかなぁ…(((^_^;)

ごちそうさま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿