きんちゃんの雑記帳

思い付いた事を何でも書く・・・・つもり。

【オウチに帰ってきて一言】FB

2017-05-20 23:34:51 | 日記
今日はいつもより少し早くにウチへ帰ってきた。
ま、することがあまりなかったって云う事か(笑)
昼間だとすることはまだまだあるんだけどね~。
 
ただ、今日は仕事用の携帯電話の名義変更で
出勤直後から夕方まで時間を使っちゃったので
ネットを帰る間際で開けたんだよね~。
読み溢しが有るかもしれんからごめんね~(笑)
 
さてと、昨日の晩飯の写真アップだな。
右下から上へ
・冷奴の生姜醤油漬け載せ
・鰯はんぺん
・黒豆甘煮
・ローストビーフ用ホースラディッシュ入り浸けダレ
・鰯はんぺん用生姜入り柚子ポン酢
・ローストビーフ
・めかぶ松前漬け
・七味もやし漬け
・もやし・キャベツ・人参・小松菜・ウインナー炒め
・黒酢にんにく漬け
・白菜漬け
・カクテキ
・生姜の甘酢漬け
・おでん用生姜入り甘味噌
・汁おでん
・芋焼酎ロック
・烏龍茶
 
 
今朝の朝食なんだけど
写真を撮ってないのよね~。
理由は、撮るに値しなかったから(笑)
で、メニューだけ書いとくわ~。
・ところてん(黒蜜&小倉)
・烏龍茶
やっぱ、ところてんは三杯酢の方が美味いなぁ。
黒蜜や小倉は葛切りや寒天の方が合いそうだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿