《Cherish this moment!》HAPPY☺プロジェクト★

★SocialLifeCreatorちひろ★
軽く穏やかに過ごすヒントがちょこっと見つかる そんな ブログです。

SDGS地方創生 カードゲーム

2019-09-26 12:28:06 | SDGS
9月21日午後 勝浦のwhy kumanoさんところで、SDGSカードで地方創生体験に参加しました。
今回2回目でしたが、たくさんの気付きがありました。横の繋がりの大切さ、協力し合うことの大切さ、自分たちの住む場所をより良くするためにというベクトルがみんなが一致する事で街が幸せになっていくんだなぁとゲームを通して感じました。
生きているのは一人じゃないよね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿