《Cherish this moment!》HAPPY☺プロジェクト★

★SocialLifeCreatorちひろ★
軽く穏やかに過ごすヒントがちょこっと見つかる そんな ブログです。

2月はお休みなくlessonしまーす

2020-02-02 21:17:38 | ピラティスlesson
金曜日、大阪にちょっくら勉強しに行ってきました。SWの仕事にもピラティスlessonに来てくださった方にも、何より自身の心身健康のために、とても有意義な勉強でした。もう少し勉強して、機会がきたらシェアしたいと思います✨

2月1日のピラティスlessonは、3人の少人数でしたが、呼吸、瞑想を少し多めのリラックスメインで行いました。
これもまた良いlessonでした。(^.^)




大阪の谷町四丁目で📷。研修前に目に入り心に響きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿