ゆるゆるり 写真ぶろぐ

一眼レフ買ったから、練習記録のつもりで写真のっけていこうかと。

リバーサルフィルム

2012-08-02 01:10:55 | Vivitar V3800N

 

リバーサルフィルムの現像したのを受け取ってきました。

いやー、やっぱり色が断然鮮やか!

試し撮りだと思ってさっさっと適当に撮ってたんで、もっと丁寧に撮っておけばよかったな。

もったいないー。

色の鮮やかさを試すために赤い花を撮っておきました。

なんでこんな構図で撮ってたんだろ、見切れてるし…適当すぎだろorz

まぁ鮮やかなのは分かったのでおk

この日は相当暗かったけど、案外露出とかも大丈夫だったことが分かったのでぜひ晴れの日に撮りたいです

 

ちなみに、フィルムはこんな感じになってます。

カラーだカラーだ!おもしろーい。

リバーサルフィルムにはまりそうだ!!

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る