ゆるゆるり 写真ぶろぐ

一眼レフ買ったから、練習記録のつもりで写真のっけていこうかと。

スカイツリー

2012-10-01 23:19:37 | Nikon D5000

 

8月の終わりに、写真クラブで撮影会がありまして

浅草~スカイツリー撮影をしてきました。

もう一か月もフィルム放置してたので、やっと現像してきました。

 

VivitarV3800Nと50mm単焦点レンズでスカイツリーに挑んだ私。

まぁ近づくにつれ全部を撮ることは出来なくなりますね。

 

VivitarV3800NはKマウントのレンズが使える、らしい…!ということで、

写真クラブの中にKマウントのレンズ持っている方がいたので使わせて頂いた。

なんと18mm超広角。

 

これでスカイツリー全貌が撮れる…!

どれどれ

あれ…なんか窓覗いてんの?

あれー、ぴったりはまったのにダメなのか。なんで…;;

 

ちなみに50mmで撮るとこんな感じ

同じ位置でも写り方全然違うよーー

 

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る