ゆるゆるり 写真ぶろぐ

一眼レフ買ったから、練習記録のつもりで写真のっけていこうかと。

しょっく

2012-08-27 22:36:01 | Vivitar V3800N

 

土曜日ね、会社の部活で撮影会だったんですよ。スカイツリー周辺のね。

フィルムのVivitarV3800Nを持ってったんですよ。

結構歩いて頑張って色々撮ったんですよ。暑い中。

大分撮り終わって、フィルム交換したんですよ。

巻き上げる時にめっちゃ手ごたえ軽かったですよ

嫌な予感したですよ

現像だしたよ

 

写ってなかったーーー!!

やっぱちゃんと巻けてなかったー!!!!!

そして私の800円のフィルム代と500円の現像代とみんなで灼熱の中歩いた8:00-15:00の時間プライスレス

消え去りましたーー\(^o^)/イヤッホゥ!

 

いやーやっぱフィルム入れた時にはちゃんと確認しなきゃだよね!

確かに入れた時に何か違和感あったんだよなぁ!

気をつけよ…。

 

悔しいので去年撮ったスカイツリーうp

トイカメラだよ!にしてはやたらシャープなうつり

 

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る