木村さんちのやきもの日誌

四日市市に住む陶芸家、木村元次、将人親子の作陶活動を紹介します。

おかげ横丁 だんらん亭 木村将人作陶展

2017年10月22日 09時17分54秒 | ブログ

今年は雨ばかり…明日来る台風大丈夫かな? 

 

最近 娘のスマホのおさがりもらいました(^^)

LINEのスタンプが買えるのが嬉しい💕

SlMが入ってなくて、自宅とかスタバとかしか使えません。

この更新をスマホからしてみました

 

 

 真ん中の棚が将人さんの作品です

 

 

スマホの写真って綺麗

でも、スマホを立てて撮ると

写真が横になるのかな?

スマホでの更新は最後かも

字が小さすぎて打ちづらいです💦

よろしければポチッと↓

                

インスタグラムも始めてみました

mamiko・kimura  「黄色いトマト」のアイコンです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿