木村さんちのやきもの日誌

四日市市に住む陶芸家、木村元次、将人親子の作陶活動を紹介します。

滋賀県 紅葉 永源寺

2014年11月24日 23時39分54秒 | その他

 

将人さんが紅葉の写真を撮りに行きました

 

 

 

20年くらい前私と一緒に行ったらしい??

覚えてないんですよねぇ・・(ごめん)

 

 

 

 

今年は紅葉が綺麗です

写真を撮る時は何時間でも歩いていられるね

 

 

 

 

 

 

近くにはジェラードの美味しい『池田牧場』とか・・

ワインとパンのお店『ヒトミワイナリー』とか・・

私は花より団子です(笑)

 

よろしければぽちっと↓

       

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿