キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵手紙教室、始まりました

2021-04-05 16:19:04 | 絵てがみ
絵手紙教室始まりました!!
緊急事態宣言中、休講しましたので
ほんとお久しぶりです

「私の好きな春」


大きい和紙に お祝いの絵手紙


ほんと、うれしいですね


お礼の気持ちをえてがみで


ほっこり笑顔がいいですね


春をスタートです

春のスタートを応援!! 

折はがきで素敵な絵手紙 表裏で



赤い表紙も素敵


ほんのりランプ素敵だね


ひらひら花びらがきれいだね


今週は入学式 おめでとう


どちらもかわいい


あっぷっぷ!


おおきい椎茸ですね


栄養パワーが詰まってそう


パッケージも美味しそう


春の花も たまねぎも素敵だね


とってもかわいい座敷わらしちゃん&猫ちゃん


フクシアというお花だそうです 菜の花もいっぱい咲いてるね


「花手水」、川越も32か所あるそうです 
キレイで見て回るの楽しみですね


春のスイーツもサクラ色でかわいいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩教室 質感を表現する | トップ | 菜の花のパステルアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事