キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵てがみ 「白いもの」

2011-01-24 17:48:08 | 絵てがみ
1/24(月)絵手紙教室がありました

今月2回目の「白いもの」です
 
今回、先生が大きいはがきをくれました。(80円切手使用)長3封筒サイズ

 
白いはな


今年、初めて受講の作品です。かわいいお花を描きました


陶器の対のぶたさん貯金箱 はがき2枚分の用紙です。
とても愛らしいですね・・・ お店のウインドゥにも展示してますので見てください


菜の花  パンジー さっそくの春のお花です うれしいです


幸手市の権現堂の新聞記事を見て つい描きたくなってしまいました
  そして、お隣は店長さんちの着ぐるみスヌーピーのぬいぐるみBIG


蝋梅の花です。本物も絵もステキです 白い野菜は「かぶ」 

カリフラワーおいしそうです

陶器の置物 かわいい絵得意ですよね・・・そろそろ降るでしょうか・・・

 またしても、店長が持ってきてくれた 天狗のお面
とてもリアルに描けてます


来月、2/7 2/28は木製ティッシュボックスに絵を描きます。
別途 箱代210円かかります。
来月2回受講される方は、7日になります。
初心者の方は難しいので、はがきで大丈夫です。
描くものは自由ですので、描きたいものを持ってきて下さい。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のスクラップブッキング | トップ | 3月の受講日変更のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事