キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

長い絵手紙&シャツ封筒

2022-10-17 14:29:34 | 絵てがみ
10月17日(月)絵手紙教室です
今月2回目なので自由ですが
遊び心いっぱいの
手作りシャツの入れ物を透明封筒に入れて
送ります



みんなが楽しみにしていた
川越まつり
思い出をいっぱいお話してね


スズメウリ
カラフルでかわいいね
なんか🎃ハロウィンいろ


招き猫がストレッチ!!
受験生のお孫さんに、やさしい言葉届くといいね


よく見ると、孔雀の羽根のようですね
ひとつひとつが小さな花をお見事!


茗荷の花もよく見るとキレイですね


お孫さん大好きなウサギさん
にっこりうれしそう


ふなっしーもサンタさんも 元気いっぱい


大きく描けたね 見事!


ほんのりピンクのほっぺがチャームポイント
にっこり笑顔がかわいい


秋のかぼちゃは いろんな種類豊富でたのしいね


ハロウィンおばけはかわいいな


もしかして悪戯しに来たねこちゃん??


見てるだけでウキウキしてくるね


ホントに・・


次回は 11月7日(月)
  「クリスマス」です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチーフを作る 水彩 | トップ | クリスマス絵てがみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事