キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

クリスマス絵てがみ

2022-11-07 15:41:09 | 絵てがみ
11月7日(月)絵手紙教室
今日は「クリスマス」


かわいいサンタさんケーキ
にっこり笑顔がすてきだね


これからプレゼントを載せて出発ですね


寒くなってきて クリスマスが近づいてきているのを感じますね


雪だるまさんもおしゃれだね


大きいはがきに
おおきなサンタさん


星のシールがいいアクセントだね


今回はじめての生徒さん
オーナメントかわいく描けましたね


ツリーも大きく描けましたね


待っててネ! みんな楽しみ


ダイカットのツリーはがき
とっても素敵です


飾り付けも楽しみだよね


わくわくが伝わるね


たのしそうにうたってるね


かわいいね


まっしろおひげのサンタさん


街中にクリスマスを感じてきましたね


何の実クイズがでましたよ 答えはいちばん最後にね

毎年恒例のからくりカレンダー
 
来年の干支、うさぎさんでかわいいな







見るのが毎年たのしみです


クリスマスの刺繍を見せてもらいました
金も入って キラキラ綺麗でした


次回は 21日(月)
自由ですがキャンドルスタンド作りです(材料費別途)
材料確保の為、定期の生徒さんと事前申し込みの方のみです
時間があればクリスマス&年賀状も描きます



ホトトギスの花をいただきました
描くのはむずかしそうですが
綺麗ですね
教室のあとに
いただいたモデルのお花さん
ありがとうございます


クイズのこたえ

パッションフルーツ  でした

びっくりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い絵手紙&シャツ封筒 | トップ | 着色レイアウト スクラップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事