キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

春らんらん

2022-04-04 15:35:45 | 絵てがみ
4月4日(月)絵手紙教室です

今日は「春らんらん」


レンギョウの花 モデルさんのお花を添えて


小さなスミレの花 ハガキいっぱいにいいですね 紫がキレイです


カップにお花がオシャレですね
お子さんがよろこびそう!かっこいい新幹線


春野菜おいしそうです  
スイートピー 風に揺れているみたい


春の花といったら ・・・ 菜の花ピッタリ!
タラの芽 採りたて いきいき

タラの芽 立派です

パールの顔彩かな キラキラ猫さん
クリスマスローズの紫キレイですよね


真っ赤な大輪 キレイです
今が旬「ホタルイカ」おーきく描けましたね


水仙もチューリップも今いっぱい咲いてますね


おめでとうと一緒に絵手紙 いいですね!
くまさん、かわいく描けましたね


手作りフレームに プレゼントにもいいね


おいしそうに描けてますね


どちらも大変かわいらしい


かっこいい!はやぶさ!


淡いピンクがどちらもステキ


春の生命力ですね!


春の花、いっぱい!描きたいですね


春の花を見ると 心も華やかになります


菜の花いっぱい見に行きたくなりますね
小さな花がいっぱい すごい!


かわいいうさぎちゃん


おーきく描けたね  


天ぷらで春の味だね


絵手紙をいっぱい出してね


春のお菓子はパッケージもステキですね


花もお菓子も 華やか

生徒さんの刺繍作品 とっても素敵です

ミモザの花

藤の花

次回は 18日(月) 「端午の節句」です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごの置物を描く | トップ | パステルアートで季節を描こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事