キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

夏真っ盛り 絵手紙

2020-08-03 14:43:56 | 絵てがみ
8月3日(月)絵手紙教室でした

今日は「夏真っ盛り」

梅雨も明けて、夏真っ盛りな絵手紙描きましょう・・・


お姉さんへ  採りたて茄子


白い蓮の花キレイだね・・・


おいしい玉ねぎ 送った方もよろこぶね


寝そべりパンダさん


自粛の夏休み・・・はやく思い切り遊びたいね


蝉の声、よく聞こえるようになりました


お誕生日おめでとう 子供さんへ いいね!


鮮やかな色だね


風鈴、いい音色がしそう・・・
今年は大目に水分補給しましょう!


おいしい玉ねぎ、サラダかな・・・ 元気色ピーマンだね


マスクは必需品ですね  スイカのうちわ可愛いね


ランタナ カラフルだね  フルーツティー、見目も涼しい


美味しそうな鰻だね  茄子も大きく描けました


茄子も紫がキレイです
うちわ活躍!!


水ヨーヨー カラフル
枝豆もおいしそうだね


ガラスの箸置きかな・・・?
色の紙に白いボールペンで・・・模様がお見事!!


氷、食べたくなってきた!  ブルーベリー鳥と競争だね


かわいい金魚  じゃがいも旬ですね


くまさんも、夏コーデだね

次回は 17日(月)自由課題です



来月は 9月7日(月)「少し秋」
  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケビとグルジアワイン | トップ | 8月2回目の絵手紙 夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事