キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

来週の絵手紙教室は

2013-08-29 10:06:11 | 絵てがみ
来週の絵手紙教室は・・・
 
 器を描く です。

 2年前に、同じテーマを描いたので 参考までに

 

 陶器の方が、季節にあうかもしれませんね・・・


カップの赤がきれいですね


お土産でもらった花瓶です。おもしろい、カタチ。


5月に描きました。


手作りの花瓶かな・・・?


お茶がおいしくなってきました。


かわいらしい、置物

では、9月2日にお会いしましょう(台風が過ぎていてくれるといいな)

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配がしてきましたね | トップ | 器の絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事