キムのお気楽日記

気まぐれに更新されるかも!?

2008-08-04 15:15:13

2008-08-04 15:15:13 | Weblog
優のリクエストで
さぬきこどもの国に行ってきたよ。

着いたときは
曇っていて風もふいていたので
外の遊具で遊んでました(^-^)

日が照りだしてからは
建物の中へ。

中に打楽器をたくさん置いてある部屋があり
そこでたくさん叩いたり
トトロの曲に合わせて歌いながら
他のお友達と合奏しました~♪
って、皆 マラカス振っただけだけど(笑)
幸樹も振ったよ~。
優は最近トトロブームなだけあって
大きな声で歌えました!!

それからボールいっぱいのドームに入ったり
幼児用コーナーで遊んだり。

パソコンを使って
うちわも作ったよ。


朝から昼過ぎまで
たっぷり遊んだんだけど
それでも
「帰らーん!
もっと遊ぶ~(;o;)
ここでお昼ごはん食べる~!」

ぐずりました。

よほど楽しかったみたい。

まだ絵本読めるコーナーも行けてないし
お弁当持参で食べることもできるみたいやから
お弁当持ってまた行こうと思いまーす。

ここは授乳室もあるので安心だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。