キムのお気楽日記

気まぐれに更新されるかも!?

今日の一日~♪

2006-06-23 18:12:47 | Weblog
やっぱり昨日15時頃保育所から
「お昼寝から起きたら38.1℃でてます」と引取要請
慌てて迎えに行って病院へ
でも病院に行ったらすでに熱が下がってました
なんなんだー

ということで今日は皮膚科(総合病院)へレッツゴー
検診・採血しました。見てて痛々しかったけど
前回よりはなんだか大丈夫そう。
前は
・小児科の先生が不在で皮膚科の先生が採血した
・まだ7ヶ月だった
・初めての採血だった
ということでなんだか見てる私のほうが涙ぐんでしまったんだけど
今回は冷静に見ていられました。
結果は来週でます。どうかアレルギーが治ってますように

今日は皮膚科の帰りチビをつれて職場へ行ってきました。
昼休みだったから皆と一緒にお弁当を食べました
職場の人がかわいがってくれて、よかったです。
チビは少し緊張気味でしたが

それから家に帰ったら、下の階の人が遊びにきたので
少し遊んで、それからお昼寝。
夕方起きて慌ててお掃除。

こんな一日でした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ心配? (ちはる)
2006-06-26 01:30:24
優ちゃん、熱が上がったり下がったりしてるのでまだまだ心配だね?

私の周りでもちびちゃん達の発熱が流行ってるみたいです?

こないだ、うちの子も予\防接種に病院へ行ったけど、泣きじゃくる我が子に、ハラハラかぁちゃんになってしまったよ?

早く、良くなるといいねぇ?

あ、お座りは上手になったよ?

次はハイハイだ~?
返信する
しまった~(>_<) (ちはる)
2006-06-26 01:34:31
くせで絵文字使ったら、全部「?」に化けてる~!

ごめんよ~(;+д+)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。