キムのお気楽日記

気まぐれに更新されるかも!?

香川帰省その2

2007-01-29 10:57:35 | お出かけ
土曜はチビと私で実家にお泊まり。ばぁばとたくさん遊んでもらってハイテンションのチビ。
ばぁばに抱っこをせがみ、私には来ようとしませんでした(-_-;)
夜は豆腐ハンバーグをたくさん食べたチビ。つなぎを入れない作り方を教えてもらったから、今度家でもやってみるよ(^-^)豆腐ハンバーグといえば鶏の挽き肉と思っていたので、合い挽きでもできると初めて知りました(^o^;)

写真はチビ用に買ってくれた砂遊びセット!!
今回は寒くてほとんど使いませんでしたが、暖かくなったらいっぱいこれで遊んでくれるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。