キムのお気楽日記

気まぐれに更新されるかも!?

おしょうがつ

2012-01-03 08:28:03 | Weblog

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

我が家は12月31日

義親&義兄弟家族達と

ふれあいパークみの

にお泊りでした。

マニアック?

レオマに宿泊したかったんだけど

予約開始日になかなか電話がつながらず

つながったときには、予約がうまっていたそうですさすが

 

みのも楽しかったですよー。

てか大晦日にのんびり温泉やら、プールなんて初めてです

外には遊具もあるしね♪

 

 

このメガネと鼻が気に入って、31日ずっと装着してました(笑)

夜、大人たちはガキ使見て

子供達はジェンガに夢中

さすがに小学生組は上手!でも意外に息子もうまかった(笑)

 

お正月は餅つきさせてもらえました

そして初詣。

すぐ目の前にある

71番札所弥谷寺(いやだにじ)に行きました。

石段538段・・。

頑張って子供達ものぼりました。

娘「これは やせるね

そーですね

ものすごい達成感お参りしたぞ!!って気になりました

 

それから実家へ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。