キムのお気楽日記

気まぐれに更新されるかも!?

まーた忘れかけてた!!

2006-09-14 14:07:45 | チビ
今日でチビも1歳3ヶ月になりました

寝んねの頃“ひよこクラブ”とか見て
1歳3ヶ月なんて遠い先の話で想像もできないな・・・
うらやましいな

と思ってた1歳3ヶ月

ついにやってきたんだね。

思ってた1歳3ヶ月はもっと子供で
色んな事ができると思ってたけど
意外にまだまだ赤ちゃん
(昔は1歳3ヶ月は2歳児並みのことができるんだと思ってました

さぁこの1ヶ月では何ができるようになるのかな?


皮膚科通院はあいかわらず毎日欠かさず行ってます。
おかげでチビの体はツルツル
今の状態を人が見てもアトピーとは思わないくらい
きれいな状態をキープしています
かゆみ止めのローション+朝昼晩のかゆみを抑える飲み薬。
旦那には「薬漬けできれいに見えるだけ
と言われるけど、かゆくないのは本人にとってもいいことだし
ステロイドが入ってる塗り薬を塗らなくていいのは
とっても良いことだと思ってます


あ。
話はコロッとかわるんだけど
日曜あたり台風がくるそうですよ
台風がきてるなんて全く知らなかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。