キムのお気楽日記

気まぐれに更新されるかも!?

祝1歳!

2006-06-14 12:14:47 | Weblog
今日でうちのチビが1歳になりました!
ついに赤ちゃんから幼児へ。
でも未だつたい歩きとまりなので1歳ってかんじはしないんだけど
早く手をつないで歩きたいなぁ。でもハイハイが見れなくなるのは
さみしいかも
今日は私も仕事を休めなかったし、
父ちゃんの帰りが遅くて帰るころにはチビは寝てるので
誕生会は日曜日の予定です。
アレルギーがあるので小麦・卵を除去したケーキを予約してます
初めてのケーキおいしいかな?
1歳からは小麦も卵も食べれると思う・・・と病院の先生に言われてるので
食べれるようになればいいなぁ。来週血液検査です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶママ)
2006-06-14 12:41:01
おめでとう!

ブログとゆうちゃん
返信する
おめでとう! (みね)
2006-06-14 12:53:01
優ちゃんが生まれて一年かぁ~早かったね(^-^)昨日の事のようだよ~。大きくなったねぇ、おめでとう。頑張ってブログ更新してね。
返信する
おめでとう! (ちはる)
2006-06-14 21:48:53
一歳かぁ(^^;

早いなぁ~!

ウチもすくすく育ってるよ(^▽^)v

今日は七ヵ月健診へ行ってきました☆彡

また、ちょくちょく読ませてもらいまぁす(*^-゜)v
返信する
おめでとう♪ (えり)
2006-06-14 21:49:02
優ちゃん、おっきくなったねー(^-^)♪早一年!あっという間だね★

優ちゃんのこれからの成長がますます楽しみだね~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。