キムのお気楽日記

気まぐれに更新されるかも!?

トイトレ

2009-08-21 01:20:15 | Weblog
トイレトレーニング始めました!


まだ来年でいいや~

思ってたんだけど
なんだかできそうなかんじで
やってみたら
それなりにできてるし。



優の時と違って
オマルも補助便座も
使っておりません。


使うと
ハンドルやら
なんやらで
遊んで気が散るんよね、
この子の場合…。



やる気を出したら
すぐ出ます。



1日
2~3回は
トイレでできてるので
なかなかです☆



さすが二人目ね(^ー^)



母さんの手をわずらわせません!!

イェイ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトー (はゆたんママ)
2009-08-21 09:55:36
すごいやーん!うちはトイレは好きだけど
なんか違う・・・。


ま、もう少し会話ができてからでないとねー。



男の子のおしっこの注意がひとつ。
座ってするとき、おちんちんを下に押し込まないと
たまに暴走します。

座ると足ではさむので、くいっと下に・・・。



うちはそれでもわりかし前に勢いがよすぎて
子供便座の前あてに跳ね返ってセーフ、、って
具合でした。



ふぁいとーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。