キムのお気楽日記

気まぐれに更新されるかも!?

かわる

2014-02-23 10:49:34 | Weblog

今年はいろいろと”変わる”年になるんじゃないか??

と書きましたが

何やらいろいろ変わっていっております

 

ムスメの部屋にベッドがやってきました

 

携帯もかわりました。。。あっ。これは前も書いたか

 

仕事は。。。うーん、とりあえず打診中(笑)

今行っている店舗だけでは稼げないので、他の店舗でも働かせて

もらえないか聞いてるとこです。

ムリなら転職かな

 

あとたった今メールアドレスもかわりました(笑)

gooメールが有料になってしまうのでー

 

そして車が変わります色々ありまして今クルマ探し中ー

 

なんだかんだで忙しい日々です。

 

春よこいこい♫はやくこい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。