キムのお気楽日記

気まぐれに更新されるかも!?

大分旅行

2007-03-26 19:34:15 | お出かけ
土日は船に乗って別府へ行ってきました

が心配だったけど、小雨が
たま~に降った程度で傘は必要ありませんでした。
夕方から降り出したけど、夕方は外にいなかったので大丈夫

ハーモニーランドではキティちゃんに
ギュっと抱いてもらったり、シナモンのステージを見たり。
パレードでは体を揺らしてノリノリでした

ビンゴゲームに参加したら、見事ビンゴして
ステージに上がりました
シナモンのペットボトル入れゲット


温泉も入ったよ。
チビは周りに人がたくさんいたので
半泣き
私はとっても気持ちよかったんだけど
ということでのんびりは つかれませんでした

が、宿泊した旅館でチビが寝てから
の~んびりゆっくり温泉につかることができました
温泉に一人でゆっくり入るなんて 何年ぶりってかんじ。
気持ちよかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。