『店長Life』

勤続4年、店長も楽じゃないっス…

SRS Milk Skull Tシャツ

2007-02-22 13:08:39 | トップス

SRS Milk Skull Tシャツ

いい感じです(笑)

お菓子メーカー「不二家」を痛烈に風刺したTシャツが…

さらに登場いたしました♪このシリーズは前回も紹介しましたが、

今度はPROJECT SR'ESがデザインのようです。

赤いリボンをつけ赤い舌を出したセクシーガールが、

透けるように髑髏へ朽ちていく様は、不二家の凋落を暗示させますね。

「Keep the rules」のかなりストレートなメッセージもナイスな感じです。

Tシャツのボディカラーは、ホワイトとライトピンクの2色展開だそうです。

サイズはSからあるそうので、女の子にも似合いそうですね。

こちらもホワイトデーのお返しなどにいかかでしょう??(笑)