『店長Life』

勤続4年、店長も楽じゃないっス…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい仲間が増えましたw

 | 店長日記

店長、以前から気になっていた仲間が増えました!!

彼は今朝、新しい仲間として店長宅にお見えになりました。(笑)

っといった感じで完全に個人的な風ですが…、

 

なんとも彼は佐川急便に乗ってやってきました。

受け取り時に彼へのギャラを支払いました。

ちなみに彼との出会いは15,640円で成立でした。w

その気になる彼の名は「ビリー」

なんと彼の出身はアメリカです。

空手の達人で、米陸軍で教官も経験があるとか…。

それはそれは、店長とは比べ物にならん体つきですよ(笑)

それまでの経験を生かし、彼独自のエクササイズを生み出し、

そのエクササイズビデオのトータルセールスは1000万本を

超えると言う最強な仲間です。

そんなビリーの素顔はこちらです。

  


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まぁ、「なんだ!彼ならオレも知ってるよ!」

と言う人も多いはずですね…。とうとう出会えてしまいました。

店長のこれからの、「ムキムキダイエットプロジェクト」

に一役買ってくれそうな、期待大な仲間です♪

コメント

SRS Milk Skull Tシャツ

 | トップス

SRS Milk Skull Tシャツ

いい感じです(笑)

お菓子メーカー「不二家」を痛烈に風刺したTシャツが…

さらに登場いたしました♪このシリーズは前回も紹介しましたが、

今度はPROJECT SR'ESがデザインのようです。

赤いリボンをつけ赤い舌を出したセクシーガールが、

透けるように髑髏へ朽ちていく様は、不二家の凋落を暗示させますね。

「Keep the rules」のかなりストレートなメッセージもナイスな感じです。

Tシャツのボディカラーは、ホワイトとライトピンクの2色展開だそうです。

サイズはSからあるそうので、女の子にも似合いそうですね。

こちらもホワイトデーのお返しなどにいかかでしょう??(笑) 

コメント   トラックバック (1)

ホワイトデーのお返しには♪

 | 店長日記

 

これにはびっくり…です。というか非常興味あります(爆)

この写真やばくないですか!!(笑)なんとキャンディーの下着です!

バレンタインに限らずこの下着を着けて彼女や奥さんに待たれて

「私ごと…」なぁんて言われ…、、、ないですよね(笑)

ま、とにかくやばいです。もちろん男版もあります。

 

ホワイトデーのお返しにどうでしょうこの商品(笑)

コメント

甘く、ほろ苦い思い出(笑)

 | 店長日記

どぉーも×2昨日はバレンタイン!でしたね♪

店長は~まぁ、近くのSHOPの子や、常連さんや、

最近ゆっくりあえていない彼女さんや、思いもよらない数のチョコを

もらえちゃいまして、すこし幸せでした(笑)

皆様、、ありがとうございました!

学生時代は「ドキドキ恋愛バレンタイン大作戦」で女子も男子も

ドキドキしてたな~なんて思いだしてしまいましたよ(笑)

今思えば、学校にチョコをもってきちゃいけない!

と、抜き打ち検査なんぞしてた校則も、しょーもないパワーだったっすね(笑)

そんなの自由だろ! と今さら思ったところで…なんですけど(笑)

ま~結局はそういうのもドキドキ倍増で、

机の中やら、下駄箱なんか開けてみたりするのだけど、

さりげなくかわいらしいチョコレートが…なんて良い思い出です。

自分の好きな子が他の男子に恥らいながらチョコを渡すのを目撃、、、

これもまた懐かしくほろ苦い思い出です(笑)

いや~普通の日記となっちまいましたww では…

 

 

コメント

バレンタインこそこのTシャツ!!!!

 | トップス

クライミー Tシャツ Misty Expiration Date Skull Tee

マジ惚れしてしまいました!強烈なる一目惚れです!

注目のブランド「CRIMIE」から、菓子メーカー「不二家」

痛烈に批判したTシャツが緊急リリースされましたよ!

胸元に大きくプリントされるのはスカル、真っ赤な舌を出してます(笑)

その後ろには、不二家のキャラクターで言わずと知れたペコちゃん。

目がクロスボーン!のイラストを描き、愛くるしい笑顔の裏に…

隠蔽された顧客への裏切りを表現していますね。

さらに、キャンディの「Milky」をもじった

「Misty Expiration Date(怪しい賞味期限)」のメッセージ。

批判精神いっぱいに仕上がっています。ww

カラーバリエは、写真のブラックと、ホワイトの2色、

どちらも格好良すぎです。

これ、バレンタインにどうでしょう?(笑)

コメント

へさべさの休み日記です

 | 店長日記

 

しばらくぶりの休みと言うと即行で~普通にホールに足を運ぶあたり

もう病気です。(笑) それにしても久しぶりで、めちゃくちゃ楽しかったです。

いい大人が楽しすぎておしっこちびりそうです♪(笑)

今日はプラス50Kでした。ちなみに北斗SEですわ。

そうそう行けないモンで、初めて目にする機種の多さにびびりましたよ。

ヒデキなんてあるんすね?w ちょっと惹かれましたが空台なしでした(笑)

買い物でも行こうかと思ったんですが、最近自宅付近に出来たお好み焼き屋、

気になって×2、食らいにいきましたとさ。

ま、そんな感じでへさべさの休みは終了~…。

明日は会議&リサーチなんで、隙をついてホール偵察にでも…(笑) 

コメント

NIKE DUNK HI [BLUE x GREEN CROCODILE]

 | NIKIスニーカー

NIKE DUNK HI [BLUE x GREEN CROCODILE]

海外からダンクが到着しました!!

クロコダイルの型押しレザーを使用、つま先にはティファニーブルーで、

ヒールとシューレースホールにはダークグリーンでカラーリングっす。

ベースアッパーのブラックレザーと合わさり、

ワイルドさとクールさを兼ね備えたデザインにしあがってますねぇ。

シューレースはブラックとホワイトの2色が付属し、

それぞれで表情の変化も楽しめます。

店長クロコダイルの型押しにめがないんです♪

いいですね!この色といい最高です♪

コメント

売れるんでしょうか??

 | 店長日記

PRADA携帯

 

 

 

2月末に米国、フランス、ドイツ、イタリアで販売される予定との事。

韓国のLGと言うメーカーとのコラボだそうで、

ダイヤルは、タッチパネルだから何かDSかIPODみたいな感じですね。

性能的には・・・ビミョーです。(笑)

しかもっ…日本じゃ使えないそうです。

店長的にはさほど欲しいとは思わないのでいいのですが、

値段がハンパジャナイですよコイツ!9万4千円だそうです!

誰が買うんでしょう?

まぁ海外にお住まいのセレ部な方はどぉぞですね。

コメント

NIKE AIR FORCE 1 INSIDEOUT [温故知新 2006 CROCODILE]

 | NIKIスニーカー

NINIKE AIR FORCE 1 INSIDEOUT [温故知新 2006 CROCODILE]

2006年にナイキ 温故知新の第3弾としてリリースされたモデルの

海外限定カラーです!!

つま先の補強パーツには人気の高いクロコダイルの型押し!

ヒールは赤色に近いオレンジを配色してあります♪

なんだか攻撃的なイメージに仕上がっていますね。

ミッドソールは日焼け色のレザーでラッピングしたインサイドアウト仕様で、

高級感もたっぷりです。男前スニーカーといった感じですね。

コメント

NIKE「25周年記念モデル」

 | NIKIスニーカー

ナイキ エアフォース1 ロー サプリーム'07 「25周年記念モデル」

1982年の発売から25周年を迎えるナイキ。

定番であり、超人気スニーカーの「エアフォース1」。

ついにその誕生25周年記念モデルのリリースが始まりましたよ。

今回紹介するのは、25周年シリーズの中でも序盤の注目モデルです。

全体をオールホワイトで統一し、アッパーには純白度の高い

高品質レザーを使っています♪

さらに補強パーツは、縫い目を内側に織り込み、ステッチの見えない

スッキリとしたデザインに仕上げられてるんです。

さらにヒールカウンターには「NIKE AIR」ロゴをレーザー加工で彫り込み、

シュータンラベルはレザーの型押し!!インナーもレザーを使い、

履き心地もよさそうです。

すべてのディテールに細やかなコダワリを込め、全体の高級感をUP♪

25周年記念にふさわしいエアフォース1です。いやぁ~いいですね!

コメント