小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベッド

2022年04月30日 | 日記

4月最後の日ですねー

ルンルンの入院から始まった4月・・・丁度1ヵ月たったんですね・・・

 

退院して ソファーにも上がれなくなっていました

私のベッドをやめてマットだけにしていました(ソファーより高さがあるからね)

 

もう今は毎朝散歩に行かれるくらい回復しました  ソファーにも楽々上がれます

がっ  トリミングに行かれないからモジャ子になってきたね

 

今は体力も戻ってとっても元気になったので もうベッドに戻してもいいかな~~

 

気分転換に模様替えもしました(模様替え大好き)  

窓の近くにベッドを移動しました(部屋が明るくなりました)

ルンルンはピョンピョン嬉しそうにベッドに飛び乗っていました

階段とか考えていたのに大丈夫かな~~

 

 

う~~~~ん・・・角に何か置きたくなる~~~

クマさんを置いてみました  暑そうになったら考えよう~

 

 

角にフェイクの大きなヤシの木なんてどうかしら・・・・・・・・・


この記事についてブログを書く
« ベランダ | トップ | 公園 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事