小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

びっくりすることいろいろ・・

2023年06月18日 | 日記

今日も朝から暑いです

いつもの公園を散歩していたら・・・少し先でとってもかわいいワンちゃんが手を合わせて〈おいでおいで〉をしてくれてます

わぁ~  かわいい~~  まだ8か月のミックスちゃんだそうです

 

写真を撮らせてもらったら・・・ワンちゃんのお顔を見せてくれました

 

 

日陰のベンチがなかなかなくて 藤棚の下で休憩しました

すぐ横が紫陽花群生地でとってもきれいです

 

紫陽花を見ながらのんびりしていたら・・・人の話し声がしました

振り返ったら・・・ひぃゃぁー  びっくりしました

すごい数のワンちゃん連れの人たちが集まっていました ドッグラン? ドッグカフェ?

 

いつも静かな公園なのでびっくりしました  今日は日曜日だったんですね

 

また 散歩を続けていたら・・・小さな運動公園にすごい人が並んでいます

えぇ~~  なになになに?

月に2回くらい開催される野菜販売の日でした

 

コロナでずっと開いていなかったのかなー  びっくりしました

花もあったので見たかったけれど お金を持っていなかった・・・

 

いろいろ日曜日の公園には驚かされましたー

 

ベランダの花に水をあげていたら・・・・・えぇぇぇーーーーー!!!

新芽が高く伸びていたクレマチスが葉だけでなく茎までなくなっています

 

えぇぇぇーーーー!!  な・なにがきたのーーー!!  大きいものだよね

いやぁー  どうしよう~

大きいものって何?  トカゲとかだったらどうしよう  トカゲって葉っぱを食べる?

 

とりあえずササっと水やりだけして部屋に入ろう

 

いました!!!  でっかいカマキリ?バッタ?(真ん中に)

 

いやぁ~  こんなに大きいのをベランダで見たの初めてです  びっくり!!!


この記事についてブログを書く
« ウメシロップ、3日目 | トップ | ラタトゥイユ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事