小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝焼け

2024年08月26日 | 散歩

朝 4時半に起きました  

早い時間に散歩に行くようになってから 睡眠時間が少なくても早く目が覚めるようになりました

その代わり 睡眠不足の日は午後や夕方眠くなってしまいますが

 

起きて カーテンを開けたら・・・西の空が昼間みたいに青い空でびっくりしました

まだ日の出前で部屋は電気を点けなかったら真っ暗なのに・・・

辺りはまだ暗いのに ここの空だけ雲も真っ白で ちょっと不思議でした

ここだけ昼間見たいです

 

東の空を見てみたら・・・日の出はまだですが 朝焼けがきれいでした

 

 

5時ころ駐車場から見た西の空の雲が朝焼け色になっていました

 

 

公園に向かっている途中 太陽が昇ってきました  眩しい~~

 

5時半 公園に着きました

わぁ~~~  森から太陽が昇ってきました  きれいです~

 

太陽が雲に隠れた景色もいいですね~  あのモクモク雲は見えないですねー

 

 

ルンルン 笑顔ですね

 

いつものベンチで朝陽を眺めました

 

 

 

ルンルンがご挨拶している このワンちゃんの犬種名は長くて難しくて覚えられません

シェットランドのミニミニサイズみたいでとってもきれいなワンちゃんです

 

富士山もきれいに見えました

 

 

今朝は 風が涼しくて気持ちが良かったです   朝だけ少し秋を感じます


この記事についてブログを書く
« トリミング | トップ | 雨の散歩 »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事