小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海へ

2022年02月05日 | お出かけ

『一緒にお散歩しましょう~~』とピーちゃんが9時半に迎えに来てくれました

 

どこへ行きましょうか?   

近場の公園をあげているうちに・・・『海へ行っちゃいましょうか~~

 

ということになって 葉山へ向かいました

いつも散歩をする丘からきれいに富士山が見えました

 

今日はいつもと違うコースへ歩いて行ったら・・・なになになに?・・・

とってもステキな景色が続いています

ずぅ~~~っと桜並木がありました   今年のお花見はここに決まりですね

 

どんどん歩いて行ったら・・・見晴らしの良い広場に出ました  ステキ~~

 

 

空が真っ青で真っ白い雲が浮かんでいます

なんてすばらしい場所なんでしょう~

すぐ下は海ですよ~~

 

 

何度も散歩に訪れているところですが、近くにこんなに素敵な場所があるのを今日まで知らなかったです

探検してみて本当に良かったです

 

いっぱい散歩をして駐車場まで戻ったら・・・・・あんなにきれいな青空だったのに急に真っ黒な雲が出てきました

そうしたら・・・ちらちらと雪が舞ってきたんですよ~~~

もうびっくりしました   良い天気の間に散歩をして良かったです

 

海沿いをドライブして帰路に着きました

海を見ながらのドライブ最高です

 

この記事についてブログを書く
« 福豆 | トップ | 焼き芋 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事