小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お誕生会

2022年03月04日 | 日記

ピーちゃんのお誕生日をお祝いしましょう

毎年ピーちゃんとルーちゃんのお誕生日には旅行をしていましたが・・・今はね・・

いろいろ考えて 海があって散歩が出来て・・・江の島へ行きました

到着です

 

お店を見ながら参道を上がって行きましょう~

エスカー(エスカレーター)を3つ乗り継いで もっと上がって行きます

 

オリンピックの時のヨットハーバーが見えました

 

河津桜がきれいに咲いていました

 

 

 

 

 

 

江の島をゆっくり楽しんでから 《辻堂海浜公園》へ場所を移動して

トンビが襲ってくるから 屋根があるテーブルを見つけて

さぁ~~  青空の下でお誕生日会をしましょう

 

ケーキが登場しました

《ピーちゃん お誕生日おめでとう

 

ケーキをすごい勢いで食べたお次は・・・

ピーちゃんMama手作りのパンケーキとハンバーグですよ~~

 

最後に記念写真ね

 

可愛い写真が沢山撮れました

おいしいスペシャルメニューといっぱいの散歩で素敵なお誕生会でした

この記事についてブログを書く
« 梅見散歩 | トップ | 財布 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事