小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2作目

2023年08月10日 | 日記

しばらく休養していたアメリカンブルーがまた咲き始めました

 

 

さて・・・今日もミシンを出して2作目を作りましょう~

 

今回はレースなイメージで作ってみようかな~~

計画性もなく作り始めます

 

やっぱりはじめに全体をイメージして計画を立てるべきでした

 

う~~~ん   レースの順番を替えればよかったな~~

 

リネンのワンピースに合わせてみました

 

1作目の方が好みかな

 

夢中になって作っていたので お昼ご飯を食べるのも忘れていました

急いで簡単混ぜご飯を作って 作り置きの物を小皿に出しました

全部野菜です  でも好きなものばかりで美味しかったです

 

 

昨日・・・野菜にオリーブオイルをかけて 蒸しました

ジャガイモ、ニンジン、ズッキーニ、ピーマン、オクラ、ブロッコリー

ポン酢をつけて食べたら美味しかったです~

思わずビールにしました

 

これはサラダの代わりでメインはパスタだったのですが

野菜だけなのに お腹がいっぱいになっちゃって、パスタまでいけませんでした

 

ルンルンも一緒にテーブルに着きました

椅子から覗いていて可愛い~

 

 

ルンルンにもジャガイモをあげました

 

 

 


この記事についてブログを書く
«  | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事