小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三崎うらり

2021年12月22日 | 日記

10時にピーちゃんが迎えに来てくれて(いつもいつもありがとうございます

一緒にお出かけしました

天気がいいから今日は三浦半島の方へ行ってみましょうか(アバウトですね~~

 

三崎の産直センター《うらり》へ行ってみました  海がきれい~~

 

1階売り場は魚です

2階は野菜が売られています

2階が広いテラスになっています  海風が吹いてとっても気持ちがいいです

店内はワンコNGなので交代で買い物をしました

 

三浦大根や地場の野菜をいろいろ買って パン屋さんでパンを買ってテーブルでブランチにしました

豚、牛、の肉やハム、ベーコン、ウインナなども売られていたので買ってみました

 

道の駅みたいで楽しいです

さぁ~  お次はどこへ行きましょうか

海沿いをドライブしながら葉山方面へ向かっていたら・・・

この頃人気でいつも混んでいる立石の駐車場が空いていたので立ち寄りました

 

穏やかな天気で気持ちが良かったです  後ろの岩が《立石》です

 

この先から浜へ降りらるので行ってみました

 

 

 

 

3時過ぎの海と空です   雲が厚いですねー  幻想的な色

 

 

波打ち際を歩いて きれいな海が見られて 幸せでした

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 公園ピクニック♪ | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事