小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初ピクニック♪

2023年01月02日 | 散歩

今日はお出かけだから またまたワンピースにしましょうね

 

公園を散歩してテーブルがあるところへ行きました

 

すごい~~  お弁当を作ってきてくれました

今年初のピクニックですね

 

酢蓮がいっぱい入っている混ぜ寿司  酢蓮大好きなんです

 

ルンルンもここで朝ご飯のフードを食べました

お腹がいっぱいになったので まったりくつろいでいました

 

この場所はぽかぽかと日当たりがよくてとっても暖かかったです

公園の奥まったところで ピクニックには最高の場所でした

 

 

手作りの〈バナナケーキ〉と〈リンゴのケーキ〉を頂きました

 

バナナケーキから頂いてみましょう~

 

わぁ~~  クルミとレーズンがきいていますね~~  とっても美味しいです

 

うぅぅ~~~  我慢できずにアップルケーキもいっちゃいました

う~~ん・・・甲乙つけがたく両方ともおいしかったです

ごちそうまでした


この記事についてブログを書く
« 初散歩♪ | トップ | ウソのような本当の話・・・ »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事