小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホットケーキ

2023年06月06日 | 散歩

レウシアが咲いていました  今回の開花は3度目かな

今回は蕾の数が多いです  うれしい~~

 

今日の散歩も過ごしやすい気候で快適でした

7時ごろ公園に行ったのですが・・・空いています  人が少ないです

真っ白いビションフリーゼちゃんと鼻キッスをしてご挨拶しました

いい写真が撮れなかったーー  次に真っ白いウェスティちゃんに会ったときは

タイミングよく鼻キッス写真が撮れました

 

紫陽花がきれいです

 

 

朝ご飯用のパンがなかったー

お米のイメージじゃないしなー  何食べようかなぁ~

 

ホットケーキを焼きました

バナナとブルーベリーをのせて、チョコシロップとハチミツをかけて

アイスクリームを添えました  美味しかったです~~

 

ホットケーキ特有の甘いバニラエッセンスの匂いが苦手で

ほとんど作ったことがなかったのですが

炊飯器で作るケーキのレシピをお友達から教えてもらいながら・・・

なかなか作らないでいたのでホットケーキ用の粉があったんです!!

 

そうしたら・・・たまたま今日の粉だからか 甘い匂いが全くしませんでした

パンケーキみたい

気に入っちゃいました

 


この記事についてブログを書く
« 真竹 | トップ | 散歩友達 »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事