☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

ラナンキュラス

2013-03-28 09:04:47 | 日記

春の花「ランキュラス」

2週間ほど前に花屋さんで出会い我が家に来て、いま満開です

花言葉は「魅力的

キレイだな~っと思いながら、思ったこと

ところで花びらが何枚あるんだ??

とてもとてもたくさんです

 

着物も同じ。下着に長襦袢に着物に‥たくさん重ねて美しい

今年は着物をきてた~くさんお出掛けしましょ♪

ぜひ皆さんお付き合いください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 15:31:45
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('-'*)エヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
わぁ!綺麗! (まんまる)
2013-04-05 09:30:15
ラナンキュラス、まるくて大輪で魅力的ですね。
どんな香りがするんだろ~

めぐみさん、はじめまして。yuchanのブログ、楽しくて私も大好きです コメントでまたお会いしましょう♪
返信する
はじめまして♪ (yuchan)
2013-04-05 11:18:46
めぐみさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
ぜひまた見に来てコメントくださいね~♪
返信する
大輪の花 (yuchan)
2013-04-05 11:20:50
まんまるさん、コメントありがとうございます♪
ラナンキュラス、春の花でとても花びらの数が多く
なが~く楽しめました。
実はこの写真の時に小さかった蕾が今咲いています♪
お花ってステキで、心が透き通りますよね(^^)
返信する

コメントを投稿