☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

会津ツアー~末廣酒造 その2~

2013-10-25 18:50:58 | 旅行
見応え充分な酒蔵







貯蔵庫では「美味しいお酒は美味しいうちに」というお話を!もったいない~、いつか飲もうと眠らせておくより、飲みたい時、今!飲むのがいいのですね
着物にも言えますね。タンスの肥やしにせず、着たい時、今!着ましょう



熱心に説明を聞くみなさん



その3へ続きます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日見てます (あ-ちゃんさん)
2013-10-28 11:24:02
毎日楽しみに拝見してます

先週のことなのに、大分昔のことみたいで懐かしい感じ


返信する
続々 (みきてぃ)
2013-10-28 15:33:31
エピソード満載の旅行、次回の更新も楽しみにしてますね♪
返信する
来年は・・・ (しーちゃんまま)
2013-10-29 18:10:33
今年は残念でした><
日本酒おいしそう★
返信する
更新を楽しみに~♪ (yuchan)
2013-10-30 14:06:08
巡った箇所は少なかったですが、いっぱい笑ってエピソードがたーくさんあった旅行♪
少しずつ更新しますので、お楽しみに(^^)

しーちゃんまま、来年こそはぜひ!!ご一緒に♡
返信する

コメントを投稿